

WIN5

JRAで今年から始まったWIN5は億もありえるみたいですね

でもあたらなさそう(笑)

競馬も昔は嵌った事あったのですが
最近はめっきりとご無沙汰です

試しに今度買ってみようかなw

競馬といえばネットゲームの

競馬伝説Live!

というゲームを2年ばかしやっています

昔はRO廃人でしたので
それに比べるとマゾくないというかマッタリとしたゲームですw

やること無さ過ぎて最初は物足りないですが
今はこれで十分w

競馬好きならばおすすめです!

ただダビスタオンラインのβも申し込んで
実は当選してるのでそっちが始まったらどうなるかw

ブログ開始

はじめましてぽこと言います!

本日からブログを始めました

主にFXやネットゲーム関係を更新して行こうかとw

FXは超初心者で徐々に勉強して行きたいなと思っていますが
現状はただのギャンブルな状態^^;

投資と呼べるような立ち回りが出来るまでは小さな枚数でほそぼそとやっていく予定です

皆様よろしくお願い致します・。・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

