

雇用統計

本日は雇用統計がありますね
怖いので夕方までにはポジション整理しておきますw





嫁も

同じく初心者ですが
嫁も細々始めてます^^;

女の人は向いてるのかわかりませんが
スパッと利確、損ギリしますね。。。

嫁に勉強してもらって極めていってもらった方が家計が潤うかも?w

宣言通り3日はポジらず休暇予定ですが
朝からちょいちょいチャートみてましたが
本日はほぼヨコヨコでしたね

野田さんが総裁戦勝ちましたが介入とかどうなんでしょうか

あといつも使ってるクリック証券の携帯版にもスピード注文機能がついてて少しうれしい
でも結局仕事中に携帯から売買するときって適当にポジりすぎて
いつも負けてますが・・・w

他の業者はどうなのか?

今まで私が弄ったことあるFX業者は

・DMM(デモトレード)
・GMOクリック証券(現在)

のみです、初心者だから何がいいとかはわからないですが
少し口座を作って他の業者の使い勝手も見てみたいなと

まぁ中の人の実力があれなんで業者変えた所で・・・
ってのもありますがw

でも今のGMOクリック証券の発注君は使いやすいですけどねw


海外業者はレバが魅力ですが何か怖そうなんで^^;

とりあえず今月はちょっと勉強にあててトレードはお休みします!
3日しかないですがw

でもポジポジ病なのでとりあえず3日空けてみるのもいいかなとw

やっぱりその辺の人の失敗と同じことしてますので
しっかりやらないと専業なんで無理ですよね^^;

底S

やっぱり初心者w

証拠金が安いからって理由でNZ/円をやりましたが
見事に底Sしてしまいました・・・

スキャルで10PP逆行したら切る!って自分ルールをあっさり反古w

んー何が必要って知識もそうですがまずは精神面ですよねぇ

10PPをけちって戻るの期待で60PPまで行ってしまうとか
典型的なコツコツドカンですよね・・・

ここで切ればいいんですがこの期に及んでまだ切れずにいます・・・

ドル円が怖い感じの動きですね。。。
はてさてどうしたものかw

おつかれ

本日は仕事がかなり遅くまでかかったのでお休みw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

