

夏休みもそろそろ終わり

娘の夏休みも残すは3日程
うるさいようでも少し寂しくもあります^^;

まぁ来年とかその次とかはそろそろ友達と毎日遊びに行って
家に居ない事も多くなるのかな

成長はうれしくもあり寂しくもありますね

本日は午前中娘をプールに連れて行って
午後からはFX業者を吟味してみました

現状はスキャが中心ですのでスプレッドが低い所を中心にw
実際は弄ってみないと分からないので
明日以降いくつか申し込んでみようかと。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

