スポンサーサイト


なぜFXか

いや、現状は専業になれたらいいなぁ程度ですが

いままで会社に株とか先物とかよく営業の電話がかかってきてたんですよね
気持ちの中では

そんなに儲かるなら自分でやるでしょ

って感じで胡散臭さから全て即電話切ってたんですよねw

なので基本的に投資って怖いものっていう先入観から
近づかないようにしてたんですよね

嵌ったら破滅まっしぐらになりそうだったし・・・

ただある時ふと時間があったので
ちょいちょい調べてみたら
余剰金でやる分にはそれ以上は負ける事って少ないみたいだったんで
(追証が怖かったw)
始めてみました。

一応、デモプレイ、失敗談など色々なサイトで見て回って、
自分は同じ鉄を踏まないように始めたつもりでしたが

あららwやっぱりお金が絡むと同じことするんだなと実感中w

その辺はまた今度。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

